SSブログ

僕は偶然を待っているらしい

flumpoolの「What's flumpool!?」に入っている一曲です。
前奏がとても好きなのですが、歌詞も好きです。

笑われた親友 拳でかばった
親を馬鹿にした 上司を削った

の部分が好きです。

隆太さんの声本当にいいですよね。

色っぽくて好きです。

今日カラオケで歌ってきましたが、もうちょっと聞いたほうがいいかなって思いました。

タグ:flumpool
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始業式今日と明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。