SSブログ

Riot!!!

お久しぶりです♪

ニックネーム変えました。
いろいろつっこみはあると思いますが、閉口しといてください。笑
好きなんだからしょうがない。

最近、ONE OK ROCKにはまっています♪
アルバム、Nicheシンドロームに入っている曲はほとんどがロックで聴いててかなり楽しい。
彼らの過去にちょっとびっくりしましたけどね。

様々な曲でいろいろ声が変わるのがまた良いと思いました。

WEAVERのLismoのCM見ましたか?笑
やっぱり良い声ですね。
かっこいいです。

さ、暑い夏をどう乗り切ろうか…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。