SSブログ

勝手にオイルショック

東京のスーパーからパンが消えました
米が、もちが、うどんが、カップめんが

消えました

勝手にオイルショック

みんなパニくりすぎでしょう

ガソリンスタンドがものすごい行列で、
びっくりです

てかガソリン少ししか来ないから並んでも後ろの人は入れらんないという・・・

あわてすぎじゃないですか??

逆に道が混雑して危ないです

買い溜めをしてもしょうがないと思います

でも周りの人がどう思って行動しようがその人の勝手です

結果的によかったと思うかもしれません

私にはそんなことどうでもいいです

被災地の方が心配です

でも、空っぽの棚、異常な光景でした

買い溜めするために車を走らせてガソリンがなくなって行列に並んで

悪循環な気が・・・笑

なんか文がごちゃごちゃですが、

東京があわてても意味はありませんよ、たぶん

それよりも節電しましょう(笑)

それと計画停電やるならやれよみたいな

被災地停電とかほんとばかですよね

森田さんが怒るのもわかります



このブログを見た通りすがりの皆様

not被災地の買い溜めについて意見が聞きたいです

私はただの一般人ですが、興味があるのでよろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。