SSブログ

うぇるかむ 花粉

全然うぇるかむじゃねぇww

今日はひどいですよ、薬飲んだのに鼻水止まらない

ずっと家にいてテレビ見て、パソコンやってるからだろうな・・・

そろそろ目も疲れました(笑)


地震のニュースも同じことしか言わなくて…しょうがないですけどね。

本当に悲惨です
地獄絵図です
生きている間にあんな映像を映画以外で見るなんて思いもしなかった・・・

原発も予想以上の津波でやられてしまったらしいですね

日本は放射線とかに厳しいから原発もきっちりしてると思います

原発は少ない量のウランでたくさん発電でき、しかもウランはたくさん手に入る
だから便利だ
と授業で学びました

ですがリスクも高い

もし爆発したら…
原爆と一緒ですからね

私は反対です

海沿いに建てなきゃいけないし

まぁ今はそんなことを言ってもしょうがない

もう地震来るな
津波も来るな
頼むから

と言った瞬間地震起きちゃったよ[ふらふら]

節電をみんなでしましょう!!!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ガンガンガン速

初めまして。
資源の少ない日本では、原発はうまく使えば、本当に役立つものなんですよね。でも、人間の予想をはるかに上回る地震が来てしまった…。恐いです。
by ガンガンガン速 (2011-03-14 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。